5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】131話 感想...行け風子

5chアニ速

【アンデッドアンラック】131話 感想...行け風子_1


ジジイ!!!!???

5chアニ速

ジジイ何やってるかと思ったら…

5chアニ速

ムーブとクローゼスはさあ

5chアニ速

どっちの味方なの

5chアニ速

あーいいもの見た!

5chアニ速

次ループ超楽しみ!!

5chアニ速

イケるか?無理か!?おっキタキタキタ!!間に合うか!?ギリ間に合ったぁーー!!!

5chアニ速

クソヤロすぎる…

5chアニ速

超ギリギリのタイミングすぎる…

5chアニ速

でも私全員集合で一人を守る展開好き!

5chアニ速

ジジイずるいよ!!

5chアニ速

刀じゃなく自分自身にリベリオン憑依させるヴィクトルかっけえ…でもその肉体アンディのでもあるよねえ!?

5chアニ速

なんか毎回使ってるっぽいし平気なんじゃね

5chアニ速

>なんか毎回使ってるっぽいし平気なんじゃね



5chアニ速

あんなの初めて見た…

5chアニ速

ヴィクトルの人格が死んでなくなるっていう展開なのかも

5chアニ速

多分リベリオン絡みでループ後のアンディとヴィクトルに何かが起こるんだろう

5chアニ速

何仲間ぶってんだジジィ

5chアニ速

対神においてはみんな仲間だろ

5chアニ速

しれっとシールが倒されとる!

5chアニ速

フィルが特に言及なく死んでる…

5chアニ速

ラスト落ちながら全員の後ろから否定能力使う不動がいい仕事してる

5chアニ速

あーそういう挙動かこれ

5chアニ速

チカラは本当にいい男だな…

5chアニ速

どうせ死ぬにしろあの高さから落ちるのはちょっと前まで一般人だったのに覚悟キマリ過ぎてる…

5chアニ速

不滅ループ!不滅ループ!!

5chアニ速

ビリーの目をつぶしてこれで不動使えんだろ!って言ってたけど流石にSUNくらいになると音で視る使えないって事かな

5chアニ速

耳も同時に潰してる

5chアニ速

あ本当だ気付かんかった





5chアニ速

次の神戦までに鼻と肌と舌でも見れるようになっとかないとな…

5chアニ速

不死の下位互換さんは本当にループできるんです?

5chアニ速

すげえいいシーンなんだけどビリーの目に不滅刺さってるコマ正直面白い

5chアニ速

登場当初からUNIONもUNDERも神はクソで一致してたからな…

5chアニ速

リベリオンのデメリット打ち消せるけどそこまで出力でないなァ…の理由

5chアニ速

タチアナの不可触フィールド明らかに縮んでたけど開放しまくった後は反動でしばらく縮むのかな

5chアニ速

そういや覚醒直後は大規模な被害もたらしてたのにマフィアに捕まった時は2メートル程度だったもんな…

5chアニ速

明確に死亡確認したのはジュイストップバニーの3人かな

5chアニ速

チカラがタフすぎる

5chアニ速

1人離れたところで祈るしかできないくるるが地味に辛かった

5chアニ速

不貞だけ本当に一切のメリットがない

5chアニ速

サンが条件満たせるとも思えないし

5chアニ速

満たしたところで自分めがけて走ってくる地獄

5chアニ速

ルナはよぉ…

5chアニ速

不壊やっぱすげぇなこれ



5chアニ速

チカラくん自分で落ちて見てんのかこれ…

5chアニ速

腕ちぎれてる状態で飛び降りるとかマジで高校生かてめー

5chアニ速

不燃脇役なのにガッツあり過ぎだろ

5chアニ速

こいつがいないと最後の見開きで全員焼死するという重要ぶりだぞ

5chアニ速

俺この漫画しゅきぃい!!って毎週なってる

5chアニ速

今週はアニメにしたら絶望感凄そうだなって

5chアニ速

ここまでやってようやくサンvsルナの盤上ゲームは引き分け

5chアニ速

4ページ目の右端でクロちゃんがちょっと困った顔しててわんだ

5chアニ速

ほんと細かいよね…

5chアニ速

あんだけハズレ能力とか揶揄されてた不燃が対SUNで必須だとは思わないじゃん…!

5chアニ速

後半解放の理由しっかりあったわ

5chアニ速

ジジイこれシールしっかり仕留めてから来てるのか

5chアニ速

やべえなあいつ

5chアニ速

ジジイが一才遊び抜きでガチで殺しに行ったんだろうなって

5chアニ速

ジジイこれ次回ループで弟子も含めて仲間にしとくとめちゃくちゃ助かるな



5chアニ速

シール倒せるってヴィクトルの次くらいに強いのでは

5chアニ速

アンディとシェン同時に相手にして余裕だったからなあのジジイ

5chアニ速

最後のコマでルナがいやーマジいいもん見たわーみたいな顔しててうぜえ〜!ってなった

5chアニ速

一人だけいい笑顔に見えてこいつ…ってなった

5chアニ速

フィルくんは頑張りすぎちゃったのか…

5chアニ速

風子点呼の見開きで右中央でサボってるの不貞か…何もやれることないから仕方ないけどさ

5chアニ速

来週が楽しみすぎる!

5chアニ速

ジジイに目立った負傷を与えることなく殺されたシール君の人生は一体

5chアニ速

次の周回で対策取ったアンディに瞬殺される可能性もあるぞ!

5chアニ速

所詮否定能力メタの化身みたいな存在なので純粋にフィジカルがやばいジジイに負けるのは必然

5chアニ速

クロちゃんがめっちゃ心配そうな顔してる……