5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1063話 感想...バージェス、リキリキの実だった

5chアニ速

【ワンピース】1063話 感想...バージェス、リキリキの実だった_1


キッドじゃなくて先にロー狙う

5chアニ速

わかってんな

5chアニ速

コビーにローと仕掛けてきたからようやくロッキーポート事件の話するんかね

5chアニ速


どうあがいてもローが絶望的なのが悲しい


5chアニ速

逃げる気もなく戦う気みたいだし

5chアニ速


ルームで逃げるか


5chアニ速


お荷物連れてようがシャンブルズでいくらでも逃げられると思うがどうなるんだろうなロー


5chアニ速


ルフィと離れなければ


5chアニ速


コビーどうなった


5chアニ速


っていうかいい加減イラついてるんだが


5chアニ速


ハンコック放置してコビー誘拐とか何考えてんの?


5chアニ速


黒ひげ馬鹿じゃねぇのホント


5chアニ速


黒ひげに捕まったからいるはず


5chアニ速

レイリー「ハンコックに手を出すな…え?海兵?そっちはいいよ」








5chアニ速

仲良くせんでええのんか~♥


5chアニ速


船で海中いけないしな


5chアニ速

人気キャラだからここで死ぬことはないはずだけど

5chアニ速

だれか乱入してこないと捕虜になっちまう

5chアニ速


黒ひげ「ハンコックよりコビー選ぶわ!」


5chアニ速


何考えてるんだコイツ…


5chアニ速


バスコ・ショットは何の実?


5chアニ速


トプトプの実のトップ人間


5chアニ速


てかボニーがめっちゃ可愛いな


5chアニ速


ビビハンコックしらほしレベッカ枠だしルフィの子を産んでもらう


5chアニ速


ベガパンクみんなTSさせるからよ


5chアニ速


そもそも怪力チャンピオンが能力ありきの怪力に逃げたらいかんだろ


5chアニ速


そういう拘りとか矜持がある連中じゃなさそう


5chアニ速


また何場面かカメラ切り換えながら同時進行するのか


5chアニ速

コビーは青雉に引き渡したのかな






5chアニ速

あんま強くなかったのはパワーアップする前提だからか


5chアニ速


とはいえ今の戦いだと強いやつは実抜きでも強くないと話にならんからなあ


5chアニ速


覇気が強くなってないリキリキだとメラメラに負けるのは変わらないだろうしな…


5chアニ速


年齢性別自由すぎだろこの世界


5chアニ速


バーシェスのリキリキはアイデアが尽きたように見えるのでナナメの方向の可能性を先に見せてくれないか


5chアニ速


怪力転移病気って単純ながら強くねーか


5chアニ速


リキリキは概念系パラメシアンになるのか?


5chアニ速


リキリキはゾオン系モデル長州だろ


5chアニ速

もしくは安岡

5chアニ速


ここまで来てただの怪力能力出すとも思えんしな


5chアニ速

なんか突飛な能力解釈を期待したい

5chアニ速


馬がウマウマ(ペガサス)食うってなんかもったいないな


5chアニ速


ペガサスって別に強い設定みたいなの無いよね?


5chアニ速


戦力的に一番倒しやすそうなローに当たるとはやっぱり運いいな黒ひげ


5chアニ速

幻獣種なら他になにか特殊能力あってもいいはずなんだけどな




5chアニ速

ペガサスの固有能力って飛ぶ以外に思いつかないけど

5chアニ速

誰でも男であり女であるというジェンダー配慮の極み


5chアニ速

だから好きなだけ殺し合ってもいい

5chアニ速


これは青キジなのか


5chアニ速


まぁ砕けてないから死んではないでしょ


5chアニ速


コビーを捕まえたのはこういうことだったのか


5chアニ速


ネツネツに実のヤツ何してんだァ!


5chアニ速


カタクリと同士討ち中です


5chアニ速


おのれ人間のクズ!


5chアニ速


バージェスの到達点は劣化ジョズ


5chアニ速


オダセン聖「次はプリンちゃんを色々してサンジを曇らせるえ」


5chアニ速


記憶がないから見知らぬ女性が酷い目に合ってるとしか認識できないんやな


5chアニ速


でもサンジはぶちギレると思う


5chアニ速


それでもサンジは目の前で酷い目に合ってる子がいれば助けにいきそう


5chアニ速

キスしたことは消されたけど知らない女性レベルまでいってたっけ








5chアニ速

アレ、記憶はキスした所だけじゃなかったっけ…直後にちゃんとプリンちゃん呼びしてるし抜き取ったにしては短くね


5chアニ速


ロギアより希少な幻獣種を馬に使うとか・・・


5chアニ速


希少といっても全てが一点物だから実はすべて希少


5chアニ速


普通のゾオンだって、キリンのパスタマシンとかみるともはや幻獣だし


5chアニ速


普通の動物でも覚醒するとヤバいからやっぱ鍛え方なんだろうね


5chアニ速


ロー以外雑魚しかいない海賊団で黒ひげと戦うの無理やろ


5chアニ速


やっと再登場したと思ったら氷漬けで完敗は悲しいな…


5chアニ速


青キジは最強クラスなのは間違いないから


5chアニ速


サンジ曇らせすぎだろ!!


5chアニ速


クラッカー兄さんが一体何したというのか…


5chアニ速


青キジに勝てるわけないだろ…ビスケットじゃ相性最悪だぞ