5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】魚人アーロン強い

5chアニ速

【ワンピース】魚人アーロン強い_1




5chアニ速

なぜか分からないけどこのポワトリーヌ避けるところのポーズが印象的だった

5chアニ速

ゲームでも採用されてた気がする

5chアニ速


ゾロサンジが相手にならない強さなのにルフィにはあっさり負けたよね


5chアニ速


ゾロは死にかけでサンジも内臓破裂寸前だぞ


5chアニ速


全然あっさりじゃなかった気が…


5chアニ速


あっさり…?


5chアニ速


有効打歯ガムとダーツくらいじゃなかったか?


5chアニ速


首元思いっきり噛まれて最後の斧の時にも太もも噛み裂かれてたじゃねえか!


5chアニ速


その噛みつきがなんでか脳内で歯ガムに変換されてたわ!


5chアニ速

なんてこった東の海のただのコックと水かけて遊んでやがる…!






5chアニ速

散弾銃並みのダメージ受けて血を吐く程度で済むのもうジェルマだろ


5chアニ速


ゾロは死にかけてただろ


5chアニ速


クロコダイルにこうかばつぐん出そう


5chアニ速


ジンベエとジャッジどっちが見ててもため息吐いてる


5chアニ速


これが過去の仲間に見せられる姿か


5chアニ速


ジンベエにはとにかくアーロンぶち殺して土下座案件すぎる


5chアニ速


黄猿にもこんな感じにオモチャにされてたんか?


5chアニ速


これ能力者によく効く?


5chアニ速


さすがに水が少なすぎる


5chアニ速


クロコダイルは?


5chアニ速


これくらいなら手であっという間に渇くんじゃねぇかな


5chアニ速

人間の水分量ですら本体に影響無く渇かせるし






5chアニ速

ジンベエはココヤシ村の奴らが責任取れって言ったら腕の一本でも差し出すと思う


5chアニ速


ルフィの部下にならないといけないから首は差し出せないんだな


5chアニ速


子供の頃はアーロンってめちゃくちゃ強かった印象あったのに読み返したらそんなに苦戦してなかった


5chアニ速


基本的に東の海ではルフィが頭一つ二つ抜けて強いからな


5chアニ速


ゾロが死にかけで参戦してなきゃもっと楽勝だったまである


5chアニ速


少量の水で殺せてないじゃん


5chアニ速


2.5ヒグマ


5chアニ速


ジンベエは紅茶でも投げられるからぶっちゃけそういう魚人の能力的なやつ


5chアニ速


なんかクリークの時の方が苦戦してた気はする


5chアニ速


むしろクリークはルフィブチギレモードで戦ってないからこっちのほうが強いんじゃないか?


5chアニ速


そもそもこの時点のゾロとサンジは既にぼろぼろなので


5chアニ速

万全だったらサンジにもゾロにも負けそう






5chアニ速

ルフィブチギレがなければもっと苦戦してそう


5chアニ速


ルフィがマジギレしてからは普通にフィジカルで負けてんのがなんというか笑う


5chアニ速


フィジカルで負けてる描写なんてあるか?


5chアニ速


鼻を折っただけでは


5chアニ速


魚人ってだけでアドバンテージ多い割に突出して強いのがあんまりいねェのは母数の問題か


5chアニ速


なんだかんだ魚人島周辺が一番住みやすいしな


5chアニ速


こいつが1500万だっけ?さすがにもうちょっとうえでもいいきがするけど…


5chアニ速


2000万


5chアニ速


ネズミに賄賂渡してるから少なめで済んでる


5chアニ速


死にかけのゾロを殺さないとヤバいってなってたから万全ならゾロはいいとこまで戦えるだろうな


5chアニ速


ダーツも最初見た時はどうするんだこれって思ったけど割と簡単に防いだ…


5chアニ速

ジンベエジャックが2強だろうけど三番手は誰になるんだろう








5chアニ速

ちゃんと鍛えてたらフォクシーのとこの巨人とのハーフ強そうなんだけどな…


5chアニ速


全盛期のネプチューンもかなり強そう


5chアニ速


王様魚人じゃなくて人魚だろ!


5chアニ速


サンジがシャレになんねぇって言うくらいには強い


5chアニ速


サンジの心の声的にギン以上はありそうだが


5chアニ速


ギンもサンジに対してはマジで殴ってたかというと怪しいけどな


5chアニ速


正直ギンはちょっと強すぎるよ


5chアニ速


クリークより強そうだよな


5chアニ速


41歳ファミリーの闘魚のやつとか…


5chアニ速


2000万っていうと偽ルフィ以下だからな


5chアニ速


この水かけ遊びのとこが1番強そう


5chアニ速

まがいなりにも全盛期はグランドラインで活動してたからな






5chアニ速

ベラミーが5500万って考えるともうちょっと強そうだ


5chアニ速


海戦ならグランドラインでも強かったんじゃない


5chアニ速


タイのお頭も強そう


5chアニ速


ハチが二番目で一番はどれだけ強いのかと


5chアニ速

二年後の初めの方だったからそこまで

5chアニ速


ギンがアーロンに勝てるはさすがにないけど


5chアニ速

アーロン配下全員でかかってもギンには勝てないと思う

5chアニ速


まあそれは間違いない


5chアニ速


サンジ自身「魚人の中でも別格」って言ってるわけだし


5chアニ速


平均の低いアーロン一味の中で別格と言われてもまあ…確かにあの中では1番なんだけど


5chアニ速


パールさんの盾一撃で粉砕してるもんなギンは