5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】クロ「ウソップは薄汚い海賊の息子だ」

5chアニ速

【ワンピース】クロ「ウソップは薄汚い海賊の息子だ」_1


クロってやたら知将を気取りたがる割には

5chアニ速

ウソップの父が四皇幹部というのを掴んで無いのはヤバい気がする

5chアニ速

実際ヤソップ薄汚いから掴んでるのかもしれない

5chアニ速

普通に手配書出てるはずだからな…

5chアニ速


ヤソップに関しちゃ普通にクズだろ


5chアニ速


知ってるからこの態度なんだろ


5chアニ速

一年近所にいたのに帰って来ない奴だから強くても怖くない

5chアニ速


薄汚い海賊が捨てたガキなんか助けに来るわけないし…


5chアニ速


ビッグマムもカイドウも薄汚かったもんな


5chアニ速


初期ップの顔こんなだったのか…


5chアニ速

ずっと放置してんだからわざわざ来るとは思わんわな




5chアニ速

実際来ないし

5chアニ速

実際成功してたら


5chアニ速

赤髪海賊団自らクロ潰しに来たんだろうか

5chアニ速


来る理由ある?


5chアニ速


ヤソップが家族のこと案ずるわけないし


5chアニ速


この頃はまだ鼻が低かったな…


5chアニ速


知ってても海賊嫌いならそういうだろ


5chアニ速

こいつの場合演技も含まれてるけど

5chアニ速


この場面まだ本性出す前だし


5chアニ速

知ってたとして言動別に変わらなくない?

5chアニ速

鼻なんかちっちゃくない?


5chアニ速

今もっと太くて長いよね





5chアニ速

四皇幹部なんて縄張りの人間でもなければ普通スレ画みたいな扱いなんじゃないかな


5chアニ速


つーか四皇幹部の家族だし


5chアニ速


村人もそもそもウソップ自身も知らないんだから


5chアニ速


クロがそれを把握するルートなんかないんだろう


5chアニ速


ヤソは見聞色凄いから会いに行かなくても良いんだろう


5chアニ速


母親死んでも帰って来ないなら何しても戻らないってことだろ


5chアニ速


子供捨てたのに今更父親面するのが生々しくて嫌なんすがね…


5chアニ速


所詮最弱の海の知将じゃけぇ


5chアニ速


仮に海賊でなくクロではない普通の執事だったとしてもお嬢様とは釣り合わないから引き離すだろ


5chアニ速


ウタのピンチには駆けつけるのに嫁の死に際や息子と故郷のピンチは何もしないの悲しすぎるだろ


5chアニ速


嫁が死んでも来ないんだったらもう何が起こっても来ないよな


5chアニ速

ルフィには子煩悩アピールしてるの姑息すぎる






5chアニ速

薄汚いでもかなりオブラートに包んだ表現だろ


5chアニ速


頻繁に来てるなら警戒するけど出て行ったきり一度も戻って来ないしな


5chアニ速


嫁死んでも来ないんだから息子の一匹や二匹殺しても同じだろ


5chアニ速


純真な少年だった頃


5chアニ速


思えばウソップが嘘つき始めた理由大分重かったな…


5chアニ速


どれだけ強くてもヤソップがクズな事に変わりないしなァ


5chアニ速


ウソップが殺されても来ないのかなあ…


5chアニ速


悲しい別れだったが仕方がなかったっ


5chアニ速


理由は1つ


5chアニ速


海賊旗がおれを呼んでいたからだっ!!!


5chアニ速

あくまでここは執事としての振る舞いで言ってる台詞だし


5chアニ速

もっと言えば言ってること自体は何も間違ってないからな…





5chアニ速

ウソップが殺されたら仇打ちには来そうなタイプじゃない?ヤソップ


5chアニ速

ウソップが母親みたいに病気になって1人孤独に苦しんでても母親と同じように死んでも見舞いには来ないだろうけど

5chアニ速


自己満足以外の何物でもないな…


5chアニ速


所詮うす汚い海賊海賊だからな…


5chアニ速


調べればわかるくらいヤソップのクズっぷりが有名なのかもしれないだろ


5chアニ速


仲間やルフィには妻子の話するのに近くに来ても会いに行かないの何なんだよ


5chアニ速


義父のシャンクスが血の繋がらない捨て子のウタのためにエレジアまで向かうのに同行して何も思わなかったのかなヤソップ


5chアニ速


10年単位で帰ってこない親父とか脅威じゃないもんな…


5chアニ速

ウス汚いのか

5chアニ速


息子殺した海賊団が島に君臨してるってのでも帰ってくるか怪しいのに


5chアニ速

計画成功してたら殺したクロネコ海賊団も全員死んだ事になるから妻が病死で来ないやつは絶対帰って来ないだろ

5chアニ速

親がカタクリなら態度は違っていた






5chアニ速

ルフィが来なかったらウソップ死んでたの本当に酷いだろ


5chアニ速


スレ画に関しては正論過ぎる


5chアニ速


斧でのモーガンの方が父親やってる


5chアニ速


本当に何で近場にいたのに会いに行かなかったんだヤソップ


5chアニ速


クズクズの実の全身無責任人間で確定


5chアニ速


フーシャ村から数日でいけるのに行かなかったやつだ


5chアニ速


七武海までしか考えてなかった上にそのビジュアルすら安定してなかった時期だぞ…


5chアニ速


幼い息子と嫁残して出ていくのは薄汚い海賊って言われても仕方ないわ


5chアニ速


ドラゴンはどう思う?


5chアニ速


独身のシャンクスのほうがまともな親してるの悲しいだろ


5chアニ速


>クロってやたら知将を気取りたがる割には