5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】チカラ「風子さん…」

5chアニ速

【アンデッドアンラック】チカラ「風子さん…」_1


身体張り過ぎだよ君

5chアニ速

投身しながら不動発動はちょっと心が強すぎる…

5chアニ速

あの場面は数秒止めるだけで大金星だからなマジで

5chアニ速


止める予想はしてたけど投身は予想してなかった

5chアニ速


このループから初参戦ぽいキャラ大体攻略に必須

5chアニ速


あの最後のページは皆本当になりふり構ってない

5chアニ速


風子さえ生き残れば後は風子とアンディが何とかしてくれると信じてるから…

5chアニ速


前出る仕事じゃないとはいえ初っ端狙われて10分間生存してるのがもうすごいよこの子

5chアニ速


失血やばそうと思ったけど腕は焼き切れてるのが功を奏したのかな

5chアニ速


ムーブと不動のMOVEコンビは時間稼ぎの功労者と言っていい

5chアニ速

あんな必死なビリー初めて見た






5chアニ速

ジジイ今までどこにいたんだよ


5chアニ速


シールと交戦してたらしい

5chアニ速


椅子から立ったらループ不可なのは覚えてるんだけど

5chアニ速

ジュイスも99回この攻防耐えてきたって事かか?

5chアニ速

それともループ譲渡のミッションだっけ?

5chアニ速


ずっとこれを見守る事しか出来なかったから耐えて来た

5chアニ速


なのでたかが一人の怨念でサンを5分も足止めしました

5chアニ速


いやー人間ってホント面白いよね!

5chアニ速


いやー安野にアーティファクト渡して良かった!楽しー!

5chアニ速


ここで不正義が死ぬ事で不死リベリオンがパワーアップするんですね

5chアニ速

今回のループではジュイスとヴィクトルが大切な人を失った怨念でサンを足止めしたけど


5chアニ速

次回ループでは風子が出会った大切なみんなへの愛を不運に変えてサンを倒すことになるんだろうな




5chアニ速

ルナも殺せ


5chアニ速


最後のページでもにっこりしてやがってほんとこいつ…

5chアニ速


たかが一人の怨念で!

5chアニ速


船の時と比べると本当に強くなった

5chアニ速


一心なにやってたっけ

5chアニ速


なんかトップくんと一緒にシールと戦ってた

5chアニ速


画面の端っこで死んでるシール君

5chアニ速


こんだけやられてルナとサン好きになれるのか…?

5chアニ速


こんなことをやり始めた理由しだいかな…

5chアニ速


この世界自体がゲーム盤扱いだし

5chアニ速

ルナが勝ってもそのまま平和になりましたとはいかないだろうな…

5chアニ速

て言うか今までのループでよくラグナロク防げたな








5chアニ速

ループごとに耐える時間増えてるのとあとサンの攻撃も苛烈になってそう


5chアニ速


サンが攻撃したの力とジュイスとヴィクトルに対してだけであとは攻撃されながらただ進んでるだけじゃない?

5chアニ速


もうラグナロク決定ってなったらループしてたんじゃない

5chアニ速


今回の周では色々あって速攻でサンがきちゃったわけだし

5chアニ速


なおシール君は老化しないだけのおじいちゃんがぶっ殺しました

5chアニ速


こいつなんなんだよ

5chアニ速


ええもん見れたわみたいな表情してる神が最高にクソ

5chアニ速


元から神のTRPGだからな…

5chアニ速


どっちかというとシミュレーションゲームじゃねえかな

5chアニ速


結局シールくん何しに行ったんだよ!!

5chアニ速


章ボス張ってたとはいえファン強くね?

5chアニ速

鍛えまくった結果ジジイになってから不老にされて更にそこから鍛えたジジィだ




5chアニ速

年季が違う


5chアニ速


貞子の能力は上手い使い方思いつかない

5chアニ速


くるるちゃん対人以外じゃ役目無いから…

5chアニ速


シールくんは多分ジュエルの硬度を過信してジジイのあの棍の奥義を受けて死んだ

5chアニ速


初めて大切な人を失ったヴィクトルがみんなこんな気持ちで戦ってたんだな…ってなるの好き

5chアニ速

しかしルナの台詞的にヴィクトルも死ぬの…?死ねるの…?

5chアニ速


前回よく持ちこたえたなってくらい総力戦だった

5chアニ速


おそらく今までのサン戦でかなりデカい役割を持ってた不変が死んでるから…

5chアニ速


あー今までは不変がいたのか…

5chアニ速


不変自体は以前のループでも死んでるっぽいし…

5chアニ速


円卓の椅子の数だけループに必要な防衛時間が伸びるから一応今回が一番しんどい

5chアニ速

円卓の席数に応じてループチャージ時間決まるんじゃなかったっけ




5chアニ速

なので今回クソ長いって言う

5chアニ速

一心が死んだら不壊解けるのか永続じゃないんだな


5chアニ速


ジーナが戦死した時ジュイス頭抱えてただろうな…

5chアニ速

不燃が見つかってよかった…

5chアニ速


サンが何も語らないのもあってむしろルナへの不信感の方が高まってる

5chアニ速


今まで出た能力者全員集めてサンを倒すんだろうな・・・

5chアニ速


能力的に円陣ただの気力だけで戦ってるんだよな…

5chアニ速


まず前提として不燃が居ないと戦いにもならないのがよぉ…

5chアニ速


「たかが人間」

5chアニ速

ちょっとした台詞でクソ野郎ポイント積み上げるルナは本当に神だわ…

5chアニ速


シール達の邪魔が入って来たの今回からじゃなかったっけ

5chアニ速

シールと下位互換は今回が初っぽい




5chアニ速

ついでにビリーとニコが裏切ったのも今回が初っぽいから前のループだとアンダーの協力が無い代わりにユニオンは職員も併せてほぼ万全な状態で防衛できる


5chアニ速


しかし!とか残り3分!どう耐える否定者よ!とか実況がノリノリすぎて本当にクソ

5chアニ速


このループのジーナはループ初登場のアンディに惚れた結果謎の若作りムーブと不変能力がパワーアップ

5chアニ速

ジュイスは混乱した

5chアニ速


人類最高!人類最高!(イェイイェイ)

5chアニ速


アンフィール君可哀想…

5chアニ速

不感だけど死因は凍死なのかな

5chアニ速


不感なだけでダメージ耐性あるわけじゃなさそうだからなぁ…

5chアニ速


アンノウンも一緒にここにいるのかなぁ

5chアニ速


ジジイが知らんとこでシール殺してる…

5chアニ速


小さいコマの情報量過多!

5chアニ速

俺はそういうとこじっくり描写してほしい派なんだけど




5chアニ速

さっさとループしてくれって人もいるし難しいな


5chアニ速


まじで前回前々回どうやって乗り切ったんだ…

5chアニ速

ジェイス使って神器二つ使って画像投身自殺してゴリゴリの総力戦でギリギリ乗り切ったの今回なのに

5chアニ速


今回は一番長いからね

5chアニ速


まあそれにしたって無理ゲーだけど

5chアニ速


人少なくて時間も減ってたんじゃないの

5chアニ速


ジジイが以前言ってた魂のどうこうは次の週に持ち越しかな

5chアニ速


はじめての事態が起きまくりで怒涛の99周目だった

5chアニ速


ジュイスの5分稼ぎがデカ過ぎて前回以前は6分以下だったのか?ってなるレベル

5chアニ速


円卓の数=耐久必要な時間だから昔はもっと席が少なかったのかもね

5chアニ速


たかが人間なのに頑張ってて私も鼻が高いよ…

5chアニ速

5分です!って言われても5分無理じゃない…ってなる






5chアニ速

レボリューションの追加でサン襲来が早くなったりしてる?


5chアニ速


ラグナロクの時間って何の人数で決まるんだっけか

5chアニ速


円卓の席数

5chアニ速


前回までは分からないけど今回は最多の11席だった

5chアニ速


下位互換が今です神!とか言った後の1分間何もしないとは思えないしその間ビリーが1人で抑えてたのかな