5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】1人の戦力でサンを5分抑えるとか

5chアニ速

【アンデッドアンラック】1人の戦力でサンを5分抑えるとか_1


感動しました!

5chアニ速

たかが1人…

5chアニ速


クソヤローが…

5chアニ速


ルナ今周回見たことない展開の連続でワックワクだろうなってなる笑顔

5chアニ速


もうちょっと戦うかと思ったら思ったよりサクッと次のループ行ったな

5chアニ速


2週くらいかけてもいいけど展開早いのはありがたい…

5chアニ速


そもそもここ最近は10回くらい連続成功させてる事になるだろ

5chアニ速


しかも今回より貧相な装備で

5chアニ速


ルナがなんか味方ヅラしてくる邪悪そのものすぎる…

5chアニ速


次の周回が楽しみですねアンラック!

5chアニ速

ラグナロク開始から風子がすごい顔しかしてない



5chアニ速

ポップコーンとコーラ片手に人死ぬ映画を笑ってみるタイプだったな

5chアニ速


リメンバーの仕様がまだよく分かってないんだけどこれ使うと仲間がまた集められるってどういう事なんだろう

5chアニ速

ループ前の記憶が戻るわけでは無いんだよね?

5chアニ速


前の周回の記憶が戻るんじゃなかったっけ

5chアニ速


どっちかっていうと味方だけど心底邪悪すぎてどうしようもないなルナ

5chアニ速

賭けしてるだけだもんな…

5chアニ速


賭け事なんてしてるし

5chアニ速

思ったよりも随分と俗っぽいな月

5chアニ速


味方かなぁ…

5chアニ速


リベリオン引っ付けたまま次周持ち込めないかなアンディ…

5chアニ速


リメンバーでジュイスの記憶は戻るのか?とは思う

5chアニ速

ゲームのキャラが思ったよりレベルアップして喜んでる程度の感動だよね…



5chアニ速

不感が特に回想する事も無く逝った…

5chアニ速

師匠が急に生えてきた!

5chアニ速


ジュイスはいつ生まれてくるか分からんし

5chアニ速


キレててもルナのことさん付けで呼ぶ風子すげえや…

5chアニ速


ループ後は面白くできそうでありイマイチにも出来そうで期待半分不安半分

5chアニ速

めっちゃ面白くなってほしい…!

5chアニ速


ラストの場面風子がループして数秒後にはアンディしか残っていないんだろうな…

5chアニ速


下位互換とビリーは?

5chアニ速


不滅は実は耐えられるけど下位互換が太陽光でダメージあるからそれで死ぬ

5chアニ速


そのついでにおじさまも死ぬ

5chアニ速


ルナ表情あったら物凄い笑顔なんだろうなあってここ最近お見て思う

5chアニ速

…??なんで風子ちゃん怒ってるの?

5chアニ速

すごい盛り上がってるよ?

5chアニ速

みんなで風子の名前呼びながらアークチャージ完了はちょっと涙でた

5chアニ速


(呼ぶシーンがないバニー)

5chアニ速


逆言えば神を殺すために作ったアーティファクトで合計8分足止めする程度しか出来ない性能なんだよな……

5chアニ速

イージスなんかヒビはいってるし

5chアニ速


これサンはルナ目掛けて攻撃してきてるんじゃ?

5chアニ速


来週最終回?

5chアニ速


アニメ化もするししばらく続く

5chアニ速


というか最終章突入に見えてラグナロク突破後ユニヴァース編とでも驚かない

5chアニ速

クソ師匠は魂を知覚できる

5chアニ速

シールは体内?に魂を封印する

5chアニ速

中から暴れるの流れじゃないかな



5chアニ速

ジュイスが死んじゃったけどループ前に死んだら駄目みたいな話ってあるんだっけ

5chアニ速


来週最終回でもたしかにそこそこ綺麗に終わりそうだ…

5chアニ速


この鉄火場で黙って進攻し続けるSUNが微妙に違和感あるんだけど

5chアニ速

SUNがしゃべってるように見えるここLUNAさんのセリフだったりしないよな…

5chアニ速


ルナは絶対こういうこと言うもんな…

5chアニ速


怪しいよねこれ

5chアニ速


4554億年分の怒りで5分止めるのがやっとですか…

5chアニ速

どうすんねんこれ

5chアニ速


なんぼでも言うけどビビリだったチカラが捨て身で数秒稼いだのマジで大金星だと思う

5chアニ速


投身しながらアンムーブはちょっと覚悟がキマりすぎててもうビビリとか言えねえ…

5chアニ速


どうせ数秒後には死ぬしそれなら身投げして止めるか…

5chアニ速

今回の11秒が最長らしいけどこれまでのループはジュイス抜きでどうやって約10秒稼いでたんだろ





5chアニ速

サンがまず地球におりたつのが結構なイレギュラーなんじゃない

5chアニ速


ラグナロク発動からUMA殺しまくったおかげで時間短縮されてるし

5chアニ速


祈ってる奴不貞だったのか…

5chアニ速


サンはサンで「否定者の苦しむかおがみたい」ってクソ発言はしてる

5chアニ速

多分楽しみがそれしかないんだとおもう

5chアニ速


不貞はラグナロクにいても役に立たないと思う…

5chアニ速


否定者覚悟キマりすぎててオモロw

5chアニ速


師匠とかいう否定者メタメタの暴力装置

5chアニ速


チカラ君不動かますために身投げしてるの気合いはいってんな!

5chアニ速


不停止不壊コンビでシールから逃げてなかったら不壊バリア壊されてバッドエンドだっただろうからめっちゃ重要

5chアニ速


チカラなんでまだ生きてるんだこいつ

5chアニ速

超高温で腕吹っ飛ばされたから出血せずに済んだ?



5chアニ速

あの師匠は次週でなんとか味方サイドに巻き込めないものか…

5chアニ速

でもこんな状況じゃなきゃ厳しいな

5chアニ速


トップ君は最後はこれは死んで…?

5chアニ速


みんな死にましたが?

5chアニ速


一心さんが死ぬほどの場面でトップ君だけ生き延びる意味もないからまぁ…

5chアニ速


>不老であって不死じゃないけど巻き戻った分差し引きして何才なんだ糞爺

5chアニ速

軽く百五十年近くは巻き戻ってるはず

5chアニ速


不老であって不死じゃないと思うけど巻き戻った分差し引きして何才なんだ糞爺

5chアニ速


チカラ君は他が守ってやれば単体で11分稼ぎうる否定者だもんな

5chアニ速


なのでこうしてサン自ら攻撃して潰す

5chアニ速


視界内の動きを否定とかいうクソ強拘束能力へのメタが地球一周のバックアタックっていうのは外連味あって割と好き

5chアニ速

神にすら通用する真八極ってなんなの…?



5chアニ速

次のループに行ったっつうか自分だけ安全なとこで地球が破壊されるところを見ることになるんじゃなかろうか

5chアニ速


ほんとだ風子の1番近くで

5chアニ速

チカラくん身投げしてる…

5chアニ速


リメンバーで前世の記憶を蘇らせれるんじゃないのか?

5chアニ速

でないと組織作りのノウハウなんかは風子ゼロだし詰みだろ

5chアニ速


不燃さんもこいつ要らなくねから必須級だったわ…ってなったし不貞さんも必要になる場面が来るはず

5chアニ速


不死リベリオンは不死の怨念ゲージが溜まりにくいので対価無効くらいしかメリットが無いビルドです

5chアニ速

だからここで不正義を殺して怨念ゲージMAXにする必要があるんですね

5chアニ速


あまりにも男らしい裸体のタチアナに少し笑ってしまった

5chアニ速


最後のシーンの前で一心も死んでるんだよな…

5chアニ速

風子ちゃんサンとルナ好きになれる…?

5chアニ速

アンディにチャージして撃つしかないか



5chアニ速

リメンバーを使った時点でその時生きてる連中の記憶はリメンバー?

5chアニ速

としたらかなりピーキーだよな

5chアニ速


不燃君が腕を突っ込むことで円卓や風子への熱被害を無効化してるのか…

5chアニ速


アンタッチャブルの結界と芭蕉扇みたいなのをシェンとムイちゃんが使ってるので

5chアニ速


二重三重の対策してる感じはある