5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンターの好きなモブキャラ

5chアニ速

ハンターハンターの好きなモブキャラ_1


語ってほしいんですけど

5chアニ速

ヨークシンで団長達が壁走りしてるの見てニンジャだニンジャって言ってた娘

5chアニ速

天空闘技場の案内係の子人気あるよね

5chアニ速


やたらクラピカに絡んでたマフィア貼るな

5chアニ速


恐ろしく分かりづらいスレ

5chアニ速

俺でなきゃ見逃しちゃうね

5chアニ速


グリードアイランド内で結婚しちゃった人

5chアニ速


ベンニードロンはモブか

5chアニ速


男のジェラシーは見苦しいぜ

5chアニ速


コアラは戦闘シーン一回しかないのに過去回想まである優遇モブ

5chアニ速

マンキンのハンザンチンだと思って開いてしまった



5chアニ速

サトツさんとかギリギリモブキャラでいいかな

5chアニ速


ヨークシン辺りのモブが記憶に残る

5chアニ速

ビキニでオークションの司会やってた男か女かわかんないやつ

5chアニ速


ゼンジだかサンジだから分からない嫉妬豚! 嫉妬豚じゃないか!

5chアニ速


クラピカに念見せびらかした(見えてない)人

5chアニ速


あのパンクなお姉さんいいよね…

5chアニ速


斡旋所のピアスとタトゥーいっぱいの念おねーさん

5chアニ速


骨董品の方の殺しテクについてしゃべり尽くす奴

5chアニ速


天空闘技場のダウナーっぽいお姉さん

5chアニ速


あのひといいよね…

5chアニ速


ベンニードロン

5chアニ速

サンジだかゼンジだか



5chアニ速

なんでそんなベンズナイフ好きなの!?

5chアニ速


なんか…いい

5chアニ速


色々そそられる設定だからな

5chアニ速


オリジナルベンズナイフとか書いてる人居そう

5chアニ速


流星街について話す妙にリアル寄りの顔な男は何なんだろう

5chアニ速

モデルが居るんだろうか

5chアニ速


そのままのモデルの写真がある

5chアニ速


背中が煤けてそうなお兄さんだけど元ネタなんだろうね

5chアニ速


なんか妙に只者じゃない雰囲気あったけどモブの兄さん

5chアニ速


変にインパクトあったから好きなモブだったな

5chアニ速

伊藤潤二の描く可愛い女の子みたいなモブいたよね

5chアニ速

ちょくちょく



5chアニ速

リンセンがクラピカの右腕みたいになってるのがなんか好き

5chアニ速


空港でネオン匿ったねーちゃん達

5chアニ速


ヒソカに半殺しにされてリベンジに来た元試験管

5chアニ速


ベンズナイフは職業殺し屋トップのシルバが愛用するくらいだしね

5chアニ速


団長の手刀を見逃さなかった人の近くにいた変な髪型の殺し屋

5chアニ速


あいつも一応クラピカ見立てでは同格だからな

5chアニ速


そういや割とこの漫画女っ気無いな

5chアニ速


勇吾じゃないの?

5chアニ速


とりあえず記憶に残ってるのはキルアに心臓取られた人

5chアニ速


胆に自信あります

5chアニ速


デカい態度で瞬殺されてるのは幽白以降も引き継がれてるな

5chアニ速

立派なハンターになって帰ってくるからねー!って言ったゴンをそんな甘いもんじゃねえぜって煽った人が即船酔いでゴンに看病されてアッスンマセンって言ってるの好き



5chアニ速

シャッチモーノ・トチーノ

5chアニ速


>1622648350175.png

5chアニ速

手練れっぽい雰囲気出しておきながら普通に困惑するのいいよね…

5chアニ速


ディーゴ総帥はモブで良いのだろうか…

5chアニ速

いや出番的に明らかにモブか…

5chアニ速


本物も影武者もモブっちゃモブだな…

5chアニ速


スレ画はサンジとゼンジって二つの呼び方されてたが

5chアニ速

名字があるのかただのミスや誤植なのかわからない

5chアニ速


結局ジャイロはなんだったのか

5chアニ速


ヨークシンでノブナガたちの位置情報をゴンたちのサイトに売ったカップルとか

5chアニ速


病犬強くない?

5chアニ速

強いよマジで強い

5chアニ速

上澄みも上澄みよ

5chアニ速


作中でも未だに強化系上位クラスだったと思われる対戦車砲が効かないウヴォーの肌を噛み切ってるからな

5chアニ速


アニメで富樫先生が意外といい声を披露したトリックタワー外壁から降りようとして怪鳥に食われたクライマーの人とか

5chアニ速


冨樫はそれっきりのモブ出す時本当にまんまなやつ持ってくるよね

5chアニ速


天空闘技場で審判の採点の好みを解説する人

5chアニ速


モタリケくんの!ちょっといいとこ見てみたい!

5chアニ速


スクワラ自体はモブじゃないだろ!?

5chアニ速


スクワラが死ぬとこのテンプレ反応してるカップ

5chアニ速


名前あるやつはモブでいいのか?

5chアニ速


モタリケくんがモブじゃなくなっちまう~~~!!!

5chアニ速


各組の用心棒なんて念使いだらけなのによくタイマンでケンカ売れたなスレ画は

5chアニ速

GIの女子チームでかわいい子いたけど彼女らもゲンスルーにやられちゃったんだよね…



5chアニ速

痰で…痰がからんで…

5chアニ速


潰されてわギョッ…って断末魔上げた人間犬

5chアニ速


カタ胆で圧倒された人

5chアニ速


天空闘技場のテクニカルジャッジ

5chアニ速


ベンズナイフにワクワクしない男子はいないからな…

5chアニ速


モタリケはモブ界のメジャーキャラだな

5chアニ速


こいつらの交通手段を知りたい

5chアニ速


陰獣で単純な戦闘力だとヤマアラシが頭一つ抜けてると思う

5chアニ速


陰獣は強いだけにもっとやりようあったろって思う

5chアニ速


アニオリのはずだけどエレベーターガールのお姉さん

5chアニ速


音は塞げねぇだろって言うけど耳毛詰めて防げるよね

5chアニ速

魔獣キリコ