5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【声優】佳村はるかの年齢・性格は?彼氏はいる?

 

佳村はるかのプロフィール

 

f:id:oruka199665:20170816205345j:plain

 

名前:佳村はるか(よしむら はるか)
誕生日:2月14日
出身地:大阪
方言:関西弁
趣味:散歩 ※
特技:記載なし ※

 

所属事務所はアイムエンタープライズ。梅味の飴が好物で、ブログのタイトルもそれに由来している。

ちょっと読みにくいですが、名前の読み方は「よしむらはるか」です。

 

愛称は「るるきゃん」「るる」「はるきゃん」などのあだ名で呼ばれています。

 

佳村はるかという名前は芸名で、本名は「谷川遥」だという噂です。

 

声優としてデビューする前に、この名前でTVレポーターとして活動していたとかそうでないとか・・・

 

趣味は散歩と書かれていますが、腕相撲、指相撲と書いていたのに、事務所に書き換えられたと本人が話していたそうです。

 

ちなみに腕相撲は本当に強いらしく、男にも勝ったりしています。

 

過去に腕力が強いのをごまかすために柔道部に少しだけ入っていたらしいですよ(笑)

 

身長については佳村さんの身長は2014年10月現在公表されていませんが、話によると、
身長にコンプレックスがあるようで、160cmに近づいてきてからは、身長を測っていないんだそうです。

 

なので本人もわからないみたいですが、写真から見るに身長は声優養成所時代から大の仲良しの沼倉愛美さんと見た目が同じぐらいの身長ですし、イベントなどに行った方も、2人はほぼ身長差ないと言っています。

 

f:id:oruka199665:20170819092043j:plain

 

そんな沼倉さんの身長は160cmなので、るるきゃんの身長もそれぐらいなのでしょう。まあ結局のところ、正確な数字は測らないことにはわかりませんが、果たして公表される日はくるのでしょうか(笑)

 

こんな感じで、るるきゃんは年齢や身長といった個人情報が色々と非公開なのがミステリアスで人気のもとになっていると言えます。

 

来歴

 佳村はるかさんは2012年からアニメやゲーム、ラジオなどで活動しています。

 

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の城ケ崎美嘉、「天体のメソッド」の椎原こはるや、「SHIROBAKO」の安原絵麻役で有名です。

 

佳村はるかの年齢はいくつ?

 

f:id:oruka199665:20170817025125j:plain



佳村さんはかなり可愛いですよね!改めて写真を見てみましょう!

いや~抜群のルックスですね!

 

ネットでも、

 

・るるきゃん可愛過ぎ!
・実物見たけど超かわいかった
・見た目は美人で中身はかわいい

 

このようにかわいいという声が多く見受けられましたが、年齢は一体いくつなのでしょうか?

 

そんな可愛い佳村さんですが、なぜか年齢が非公表なんですよね。2014年6月のイベントで佳村さんが、「私の年齢は21歳にしておいてください!その後に(笑)をつけてもいいから!」と笑い話にしているので、2014年現在21歳より上の年齢であることは間違いなさそうですが、一体何歳なんでしょうかね。

 

とそんなことをPの人たちも当然思っており、長らく佳村さんの年齢については熱心なファンが本人の発言の隅々からその手掛かりを集めていました。

 

その結果、本人の以下の発言から1988年2月生まれの26歳が本命なんじゃないかといわれていました。

 

・昭和生まれ
・高校卒業後にすぐ上京した
・上京して8年目の2014年にアニメ初出演

 

ただ、1987年12月生まれの金元寿子さんに、年齢を教えたら敬語で話され始めたという話があったり、1986年12月生まれの五十嵐裕美さんに年下扱いされていたり、1985年7月生まれの日笠陽子さんと年齢が近いと言ったりなど、周りの声優との関係性を考えると、1987年生まれの27歳1986年生まれの28歳の可能性もあるとも言われています。

 

追記

実はもっと年上な可能性が浮上・・・

【徹底検証】佳村はるかさんの年齢は一体いくつなのか!?

 

 

佳村はるかに彼氏はいる?

 

f:id:oruka199665:20170817015753j:plain

 

佳村さんに彼氏の噂はあるのでしょうか?

 

かなり美人な方ですし、さすがにいるでしょと思いながら調べてみましたが、

 

「彼氏がいないはずがない」
「彼氏がうらやましい」

 

という声はたくさんあるものの、彼氏がいるという噂は一切見当たりませんでした。

 

声優は些細な発言を拾われて、この発言は彼氏がいるということなんじゃないかと疑いをかけられることが多いですが、そういう少しでも根拠のある疑いが現時点では見当たらないので、本当にいないのかもしれませんね。

 

とはいえ、噂がないだけで、実際は熱愛している可能性も十分にあります。

 

ちなみに、年齢を考えると、実は既に結婚してるんじゃない?と思う方もいるかもしれませんが、将来の夢は結婚と言っているので、現在は独身みたいです。

 

個人的には普通に美人なので、いると思いますし寧ろ年齢考えたらいて欲しいですね。

 

30後半で独身だとみてて辛いものがあるので・・・

 

好きなタイプは?


暗めで物腰の柔らかい男性と話しているので、そんな方との結婚を夢見ているんでしょうね!ファンの方は応援してあげましょう!

 

まとめ

 

というわけで、今回は佳村はるかさんをピックアップしました!


佳村さんは2014年にTVアニメデビューをして、それから多くの主要キャラの役に抜擢されていたりと高く評価されているので、これからどんどん佳村さんの演技を耳にすることが多くなるかもしれませんね!

 

これからの活躍に注目です!

 

 ⇨【声優】内田真礼がめっちゃ可愛い!!経歴は?彼氏は?