声優好きの日記帳

アニメ・声優(たまにガンダム)について気ままに語るブログです。

【ネット】野獣先輩とは何者なのか?

 

 

野獣先輩とは?

 

野獣先輩とは、真夏の夜の淫夢4章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」 に出演する役名=田所浩二を演じる人物のことを指す。

 

f:id:oruka199665:20170522213941j:plain

 

:プロフィール
年齢:24歳(99年09月18日当時)
職業:学生
身長:170cm
体重:74kg
趣味:トレーニング

 

初出は「真夏の夜の淫夢」。この作品は1~4章構成のホモビであり、第1章にて某有名野球選手(TDN)が出演していたことから有名になった。

 

最初は某有名野球選手が出演している1章のみに注目が集まっていたが、次第にほかの章にも目を向ける人々が増え始め、いつのまにか第一章を押しのけ、関連する話題の中心人物となってしまったのが、第4章の主役「野獣先輩」である。

 

他の章の出演者のあまりにもお粗末な演技に比べ、ごく自然(迫真)な演技をする野獣先輩は逆に迫真の演技と賞賛されるようになった。

 

最初はTDNやTNOKが人気で野獣先輩はというと黒い・気持ち悪い・声が甲高い などあまり好印象ではなかったが、次第に数々の名言、神がかった表情、演技、で評価が高まっていき、ついには真夏の夜の淫夢の出演者のなかでも代名詞と言えるくらいの人気キャラとなった。 

 

 

野獣先輩の出演作

 

真夏の夜の淫夢(第4章)の他にも「誘惑のラビリンス(空手部・性の裏技)」「ザ・フェチ Vol.3」「SCOOOP!!!1 - Virtual Sex イカせ隊見参!!!」など7作が発掘済みである。

 

MADを作る側に回ると分かるのだが、野獣先輩の作品は台詞の面白さ・他の登場人物の面白さ・素材の豊富さから、MADがとても作りやすい。

 

 

 

作品紹介

 

 

・真夏の夜の淫夢4章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」

 

f:id:oruka199665:20170522224252j:plain

 

野獣先輩演じる田所が水泳部の後輩である遠野を自宅に誘い、睡眠薬を飲ませてから昏睡レイプするという作品。タイトルにはレイプとついているが、最後に幸せなキスをして終了していることから4章は純愛ものだと主張する者もいる。

 

ちなみにこの作品の撮影場所はCOAT本社であり、場所も判明しているため聖地巡礼の対象になっている。淫夢に熱心なホモ兄貴は一度行ってみてはいかがだろうか?

 

 

主な語録

おまたせ! アイスティーしかなかったんだけどいいかな?(野獣)

ま、多少はね?(野獣)

先輩、何してんですか!(遠野)

暴れるなよ・・・お前のことが好きだったんだよ!!!(迫真) (野獣)

 

 

 

・ 「誘惑のラビリンス(空手部・性の裏技)

 

f:id:oruka199665:20170522215401j:plain

 

木村(KMR)と三浦(MUR)と風呂場で盛り合うという作品。(実際は野獣先輩はMURの2人が勝手に盛り上がっている。BBシリーズでよく使われる。また淫夢最大の迷言である菅野美穂が生まれた作品である。

 

 

・主な語録

ぬああああああん疲れたもおおおおおおおん(野獣)

やめたくなりますよ~(野獣)

ふぁー…頭イキますよー(滑舌が悪く「頭にきますよ」に聞こえる)

おい木村お前さっきこっち

見たけりゃ見せてやるよ・・・(震え声) (三浦)

ほら見とけよ見とけよ~(野獣)

 菅野美穂(野獣)

 

 

・ザ・フェチ Vol.3 フェチシリーズ初心者編

 

f:id:oruka199665:20170522215744j:plain

 

こちらは作品よりその後のインタビューがとても人気である。好まれている部分のほとんどがインタビューであるため、インタビューシリーズと呼ばれる。

 

野獣先輩新説シリーズの冒頭はほぼこの場面だろう。ありふれたAVのインタビューなのだが、インタビューアが勝手に察したり、オナニーについて聞かれると声のトーンがめっちゃ上がるなどとても面白い。

 

 

・主な語録

 

野獣 24歳、学生です。

インタビュアー 学生? あっ……ふーん(察し)

野獣 出そうと思えば(王者の風格)

野獣 やっぱり僕は、王道を征く、ソープ系、ですか

野獣 やりますねぇ!

 

 

 

・「SCOOOP!!!1 - Virtual Sex イカせ隊見参!!!」

 

f:id:oruka199665:20170522214516j:plain

 

 メタリックな彼ことサイクロプス先輩は、野獣先輩が「SCOOOP!!!1 - Virtual Sex イカせ隊見参!!!」に出演した時の姿である。内容はただのホモセ〇クスでノンケには面白くないが冒頭がとても面白い。冒頭BGMにSandstormが使われているため、Sandstormがサイクロプス先輩のテーマと呼ばれるなどBGMに風評被害を与えている。

 

 

 主な語録?

YOUR FIRST TARGET…

CAPTURED

BODY SENSOR…

EMURATED・・・EMURATED・・・EMURATED・・・

 

 

 

野獣先輩による風評被害

 

野獣先輩は作品ごとに顔が変わりやすい。そしてその顔がいろんな有名人にとても似ている。よく似ていると言われるのは、インテル長友・北島康介・伊藤かなえ・西寺郷太あたりで、彼らのGoogle検索サジェストに野獣先輩と出てきたり風評被害を与えている。

 

animeseiyu.hatenablog.jp

 

 

おわり

 

野獣先輩はただのホモビ男優であるが、その迫真の演技や迷言、特徴的な外見、時の運などによりネット上の人気者へと上り詰めた、新時代のスターといっても過言ではない。最近では野獣先輩になりたいといい始めるキッズも現れている。(ホモビ男優は人気職業だった・・・?)


アドリブを勝手にいれたり、主導権を握りたがるなど、その人間性には肯定・否定両方の評価が存在するが、双方の議論が未だに継続されているのも、先輩の人間的魅力の賜物である。

 

飽きのこない魅力を支えているのは、やはりその身に宿った神秘性であろう。真夏の夜の淫夢及び関連作品に出演した俳優はホモ達のタレコミなどにより、現在どうなっているかがおおよそ判明している。(GOは既に死んでいる・ひでは金持ちに飼われている等)

 

しかし、野獣先輩だけは多くの作品に出演しているにも関わらず、全く現在の消息が掴めない。仮に死んでいたとしても、死んだという情報くらいあるはずなのだが全く情報が出てこない。2ちゃんに降臨したCOAT関係者も知らなかったともはや謎である。

 

そのためネットでは野獣先輩は人間ではないなにかなのではという説が浮上し、現在のガバガバ野獣先輩新説シリーズのブームが起きた。

 

もし野獣先輩の人気に終わりが来るとしたら、それは野獣先輩の全てが明らかになりレスリングシリーズのように本人がニコニコに降臨する時なのかもしれない。まあコンテンツの汚さからして恐らくありえないだろうが・・・

 

 

 関連記事

ネットやSNSで炎上した場合の対処法

【ネット】Twitterや2chでよく見るネットスラングまとめ

【ネット】イキリオタクの生態まとめ

【ネット】真夏の夜の淫夢の歴史を振り返る

【淫夢】ネットにおけるホモネタの変遷

【遅すぎ】ニコニコ動画が新バージョン発表された件