5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【枕営業!?】元乃木坂46の橋本奈々未がソニーミュージック役員と密会していた件

 

 

先日またまた文春砲が炸裂しましたねぇ・・・

 

 

f:id:oruka199665:20170514194336j:plain

f:id:oruka199665:20170514194229j:plain

 

内容は元乃木坂46の橋本奈々未さんがソニーミュージックの役員と密会していたというものです。まあ、驚愕のスキャンダルというよりも、やっぱりAKBとかのアイドル業界なんてこんなものなんでしょうね。

 

一応乃木坂自体はもう辞めているだしほっといてあげてもいいんじゃないかと思いますが、やはりドルオタの人間にはショックなんでしょうか?

 

一応ソニーミュージック役員側の反論がこんな感じ

 

f:id:oruka199665:20170514194401j:plain

 

まあ、それっぽいこと言ってますが本当はどうなんだよといった感じ。

 

そもそも弟の養育費のためにアイドル活動していたはずなのに、トイレの盗撮画像(?)みたいなのが出た後、即引退ってお金の工面大丈夫なのかよ・・・

 

って思ってましたが、お偉いさんと愛人契約が成立していたのならばすっぱりと乃木坂を卒業したのも納得です。代わりにお金の面倒とか見てくれそうですし。ただこんな下ネタ系のスキャンダルで取材されるお母さんが可哀相ですね。

 

本人だってもう二十歳超えた社会人なんだし人殺したとか重罪を犯したわけでもないんだからほっといてあげればいいのに・・・。

 

それにもう本人自体もう乃木坂じゃないので、別に枕営業にはなりませんし、アイドル辞めた後にお偉いさんと密会してようが愛人になってようが本人の自由ですよ。

 

ただ昔ヤングジャンプの編集も某アイドルとホテルデートしていましたし、やはりアイドルの出版社や音楽会社の関係者への枕営業とかは存在するんでしょうねぇ。

 

まあAKBグループの元締めの秋元氏自身の嫁も、本人がプロデュースしていたおにゃんこ倶楽部のメンバーですし、むしろ積極的に枕しろとかいってそう(あくまで妄想です。)

 

ネットとかで発狂してる人いますけど、アイドル追っかけとかしている人はこういうのは事実的にあると事前に認識してCDやらに湯水のようにお金を使うべきですね。

 

アイドルとは言え20そこらで女性として一番絶頂な時期で、しかも容姿は並よりも上なんですから寄ってくる男だって数知れずですよ。枕とかじゃなくて普通に考えても彼氏の一人くらい絶対います。